ホーム  > カテゴリ > ニコニコ


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

最近寒いよね

2010年10月29日(金) 19:03



昨日作った曲【蓮台ノ夜行】をニコニコに上げました。
最近再生数がいまいちぱっとしないので、再生数が伸びることを祈りたいです…。


最近思いますが、10月なのに寒いですよね~。

一度作曲とかレポートとかで徹夜したとき、手先がかじかんで、全身が凍えていたので最近は徹夜するときはストーブつけています。


さらば扇風機…。




そういえば最近扇風機にありがたみを感じなくなってきましたね…。

一人暮らししてからはクーラー普通につけてましたし、一度実家に帰ったとき扇風機だけでは中々しのげなかった。
扇風機は暑いときつけたら蒸し暑い風が来るんですが、クーラーつけてるときにつけると逆に寒いんですよね…。
クーラーつけるほどでもない、て暑さのときにやっと活躍できる程度ですね。




…そういえば、真夏にクーラーをつけないで暑さに反抗する曲作った気が…。



ここ1年で自分の価値観の変わり方にびっくり!!!

カテゴリ:ニコニコ

コメント(0トラックバック(0

ニコ動に投稿してきたよ~

2009年11月25日(水) 01:02

前回作った曲、「terrible serclet」をニコ動に投稿してきました。



前回よりも再生数が伸びるのが早い!
これはサムネ効果ですね、わかります。
病月さんの絵にはほんとお世話になります。

そして謎の動画編集ですが気にしないでね^^

前書き忘れていたので書いておきますと、使用音源はFluid GMで、使ったソフトはいつもどうりdominoとsound engineですね。

詳しくはサイトの方にmp3、mid、txtファイルをアップしといたのでそっちで。



・最近はまってるflashゲーム

 そう、最近ほっぴんぐ天子というゲームにはまってます。

tennsi.jpg

すごいシンプルで面白いのでぜひやってみるべきかと。
俺の今の記録は12900くらい。




さあ抜いてみるんだ!


ここからコメント返し


続きを読む

カテゴリ:ニコニコ

コメント(0トラックバック(0

初めてのニコ動投稿

2009年10月14日(水) 06:51

前作ったprideという曲を長くしてニコ動に投稿してみました。



コメント率とか悲しいことになってますが;;
でもマイリス一人登録してたので、そこは純粋にうれしかったです^^

フルバージョンの方のmp3も数日後にサイトのほうに上げる予定です。


では、朝に更新してて時間がないのでこのくらいで。

ここからコメント返し

続きを読む

カテゴリ:ニコニコ

コメント(1トラックバック(0


▲このページのトップへ
