ホーム  > カテゴリ > 東方


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

隔離病棟-緑のサナトリウムアレンジ-

2013年03月04日(月) 11:40

今回は伊弉諾物質から緑のサナトリウムのアレンジです。

ジャンルは‥・ホラーチックなテクノって感じです。




こちら→mp3

タイトルは「隔離病棟」

この曲は初めはホラーを目指していたのに何故か途中でテクノっぽい感じにしたせいで凄い情緒不安定な曲になったという印象ですw

それにしても前回書いたリクエスト曲の消化順を完全に無視してしまいました・・・。


次からは出来るだけ順番に則ってやるようにしたいです。


では、ノシ。




カテゴリ:東方

コメント(1トラックバック(0

神性領域【少女神性アレンジ】

2013年02月09日(土) 18:44

本日二度目の更新。

もうちょっと待ってからアップロードしようかなと思ってましたが、時間あるうちに公開してしまいます。


西方から秋霜玉「少女神性~Pandora's Box」のロック(いつもどおりの)アレンジです。



mp3→こちら

私も西方は詳しくないのですけど曲だけは一通り聴いてました。
この曲のAメロの暗い感じが好きです。

私がアレンジすると最終的に凄く明るい曲になりましたが;(元々浮き沈みが激しい曲ですけど)


あまり西方に詳しくない人もどうぞ一度聴いてみてください。
そしてその後に原曲を聞いて原曲の深みを知ってください。

この曲は結構時間をかけて作りましたがそれでも原曲にははるか及ばないんで…。


それでは、また。ノシ

カテゴリ:東方

コメント(0トラックバック(0

平穏的夢想家

2013年02月09日(土) 13:22

東方怪綺談の「Peaceful Romancer」を再アレンジしました。

再アレンジといっても殆ど変わっていないのですが、前回は途中で面倒になって展開が同じだったのでその部分を変えました。



mp3⇒こちら

昔の自分のアレンジと比べると大分うるさくなったなと思う。
昔の↓



この動画はマイリス数は少ないけど何故かコメント数が私の投稿した動画では一番多い…。

なぜなんでしょうね?


近いうちにまた東方自作アレンジ…ではないですが曲を上げますので宜しくお願いします。



あともう一つ。

昔使っていたアップローダーの期限が切れてしまってDLできなくなった昔のアレンジ曲を上げたほうがいいですか?

もしそういう意見があるならまた今使っている場所に上げておきます。



それでは、ノシ

カテゴリ:東方

コメント(0トラックバック(0

Alice Dance -Romantic Childrenアレンジ

2012年08月12日(日) 11:41

だいぶ前にリクエストをもらっていたRomantic Childrenのアレンジが完成しました。



【追記】再ミックスしました。

リミックスver. mp3→こちら

旧ver.mp3→こちら


「東方怪綺談」より3面道中曲「Romantic Children」の謎テクノアレンジです。ピアノ多め。

この曲は構成は大体出来てましたけど、途中で作業が捗らなくなって長期間積んでいました。
だからせっかくなので完成させてみました。


あと前のJapanese Sagaのfullも出来たので以下に貼っておきます。

mp3→こちら


また感想あったらコメントお願いします!


それでは、ノシ

カテゴリ:東方

コメント(1トラックバック(0

廃墟ララバイ 原曲:廃獄ララバイ

2012年02月06日(月) 03:50

長らく予告していました地霊殿の曲出来ました~。




mp3→ こちら


そういえば毎回お世話になっていたLODA.JPが閉鎖されるんですね…。
これから何処に曲をアップロードするべきか…。




【追記】
mp3→こちら

loda.jpがメンテ中なのでAxfcにあげます。




原曲は廃獄ララバイ、この曲は元は3拍子の曲ですが4拍子にしてアレンジしました。

そしてハードロックっぽくアレンジしたので原曲の切なさがどこかに行ってしまいましたw


あとこの曲は途中のよくわからんテンポのところで駄作臭が出始めて、中々作業が進みませんでした。
でも頑張って完成させて、ミックスもちゃんとやってみると意外と良い感じになった気がします。


次はリクエスト曲の消化か、もしくは蓮台野の曲の製作にでも入ろうと思います。


以下、拍手コメント返し

続きを読む

カテゴリ:東方

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
