ホーム  > アーカイブ > 2009年09月

記事一覧

2009年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ドラム打ち込むのって楽しいよね、+新曲

2009年09月28日(月) 00:24

昨日ドラムのみの譜面を作ってました。
自分の曲を聴いていて気づくのはドラムパターンが少ない、ということでした;;

また最近ドラムを使わない曲ばかりだったので、久しぶりにと作ってみました。
ついでに昔没にした異様な曲にそのドラムを付け足してみましたw

そして、完成したのが!

こちら

ちょっと修正ver こちら


タイトルは「怪しい密会」
最初のほうはタイトル道理な雰囲気。


やっぱタイトルは「秘封の夜」でw
冒頭が寂しかったのでちょっと修正しました。

途中からロック。


感想待ってます^^

ここからコメント返し

続きを読む


カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
