ホーム  > アーカイブ > 2010年01月

記事一覧

2010年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

バンド曲(一番まで

2010年01月31日(日) 16:23

とりあえず一番までは出来ました。

必要な人間はメンバー四人。

楽器構成は、
エレキギター(リード)
エレキギター(バッキング)
ベース
ツーバス

ですよ。

では、曲を

バンド曲 Normal

あれです。半音チョーキングとかユニゾンチョーキングを入れたら逆に不協和音に聞こえてしまって、ちょっと残念なことに^^;

あとグリッサンドが・・・w

で、こっちは音源やampシミュレーターとかを使ってみた方です。

バンド曲 amp

しかし色々と問題点が多い…。
1.バッキングでかすぎ。
2.コンプレッサー使ってもノイズが全て取りきれない。
3.ドラムかっこ悪!あとべース一部不協和音。

の三つが…。
特に二番の問題が死活問題ですね。

なんとかしないといけない…。


っでは、ノシ


ここからコメント返し

続きを読む


カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0


▲このページのトップへ
