ホーム  > アーカイブ > 2010年04月

記事一覧

2010年04月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

引越し&曲

2010年04月04日(日) 22:06

またまたブログ放置してました。すみません…。

駄目ですね、なんやかんや言って春休みはちょっと鬱になってやる気なくなったり、教習所に行ったりで、バイトも言うほど出来ずでした…。

あともう一つ。

俺は今年の春から大学二回生なんですが、一回生のときは自宅通いでしたがこれからはなんと…。


下宿して学校に通うことが出来ます!

これはうれしい。
なんせ大学は往復5時間でしたからね…。


その下宿の準備の所為もあって春休みは色々大変でした…。
でも大変なのはこれからもなんですね…。


その理由はというと、
1.仕送り5万(家賃払わないといけないから実質1万8千orz)
2.教習まだおわってない(上手くいけば、試験に全て一発で受かれば来週の土曜にはペーパーを残し、全てが終了した状態になる)

まあ一番でかい理由は1ですな。
1月を一万8千はまあ無理なんで、早いところバイト見つけないといけない。

その前に教習終わらせんと…。

その前に下宿先にネット回線引かんと…。

その前に……。







というわけでしばらくブログ更新できないです。
なんせ下宿先ではまだネットの工事やってもらってないので…。

恐らくよくて二週間ぐらい先に更新、となると思いますがよろしくお願いします。

学校は6日から始まるんで、明日の教習5時間連続で受けた後(そのなかには卒業効果測定、みきわめもある)、行きます。

明日の筆記とみきわめが一発で受かるかどうかが一番の問題…。




というわけでしばらく更新できないんで、お詫びではありませんが昔作った曲一個置いときます。

昔といっても今年の二月だけど…。

こちら

ある人の誕生日用として作った曲です。
その人がもらって喜んでくれたのは、今となっては分からないですが…。




では、この辺で、ノシ

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
