ホーム  > アーカイブ > 2010年05月

記事一覧

2010年05月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

帰省

2010年05月04日(火) 11:51

GWの休みを利用して、自宅に帰ってきました。

下宿先は、見た目天国、入れば地獄、そんな感じです。


主にネットがまだ敷けてない、テレビがないという意味での地獄だけどw

今まで更新すらしなかった、というより出来なかったのはその為です。


というかネット引くの遅すぎ、なめとんのか、って感じですね、マジで。


ネットがないのなら暇な時間はエ○ゲーやって時間つぶすくらいしか方法がないじゃないか!!!


というかそろそろその時間をつぶすゲームすらやりつくしてしまいそうですw




でも大学の方は忙しさ一回の時と比較にならないほどしんどいですね。
課題も多いし、あと精神的にも…。


というわけで、今回は下宿先で作った曲を公開したいと思います、が!!!


…ファイル下宿先に置いていてしまった^^;

かろうじてmp3プレイヤーに入れてたので、それで勘弁してください。すみません。


形式はwmaで64kppsなんで、音質あんまりだと思いますが…(これしかないので)

こちら
右クリックで対象のファイルを保存、を推奨。

タイトルは「無間地獄の風景」

曲はダブルスポイラー「無間の鐘」のアレンジ。

この曲はイメージ的にはこいしのスペルカード、胎児の夢にぴったりだ。


夢野久作ですしね!!!


曲のほうはまたネットがつなぎ終わりましたら、mp3で192でデータ置きます~。

では、また会う日まで、ノシ!

カテゴリ:音楽

コメント(6トラックバック(0


▲このページのトップへ
