ホーム  > アーカイブ > 2010年07月

記事一覧

2010年07月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

てすとオワタ

2010年07月29日(木) 21:12

はい、今日終わりました。
しかし最後のテストといい、取れてるかどうか分からないテストばかりで死にそう\(^o^)/

もうちょっと勉強しておけば…て後悔しても遅いですよね☆


だからもうこの件はこれぐらいでいいや。



そういえば8月4日の夜~7日にかけて長野にまた行きます。
今回は上高地、諏訪と行ってきます!


また紀行とか書きますのでよろしくお願いします。


↑が夏休みの一番の楽しみだ…


そしてこれからバイト地獄が始まる…、学校があるのに比べたら大分マシだけどね。



それでは、また近いうちに音楽とか作って貼り付けますのでよろしく。



では、ノシ

カテゴリ:日常

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
