ホーム  > アーカイブ > 2010年08月

記事一覧

2010年08月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

破滅への序曲

2010年08月23日(月) 05:27

そういえば今までオーケストラっぽい曲コピーしたことなかったな~、ということで。

あるゲームから、是非ともコピーしたかった曲に挑戦してみました。
雰囲気的にはファイアーエムブレムとかテイルズのオケに近い…?

mp3↓
こちら

midi
こちら


曲名は「破滅への序曲」

23時頃から気軽に作り始めてたら終わったのが5時だよ\(^o^)/

あとやはり原曲に比べると大分安っぽいですねw 
ティンパニでけえし。

音源は全てAIRFONTです。

良いSDが手に入ったらこの曲、作り直すんだ…。



あと、この曲が入ってるゲームをやったことがある人、語り合いましょう。
ちなみに出展元はエロゲーではないです、エロゲーではないです。

カテゴリ:音楽

コメント(4トラックバック(0


▲このページのトップへ
