ホーム  > アーカイブ > 2011年02月

記事一覧

2011年02月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

一日一曲

2011年02月27日(日) 23:37

挑戦しましたが全然駄目ですねw

最近作ってなかったせいで全然メロディが思いつかなかったりします。

とりあえず、現在作りかけの2曲+駄作をupしたいと思います。

まずは完成品…といっても50秒もしないうちに終わるという、しかも構成がピアノ+ストリングスのみという完全手抜き作品。タイトルは「憩い」

こちら



次にHM系の曲を作ろうと思ったが、色々と思いつかなくなってイントロで終わってる作品。

こちら



最後に最近作り始めた曲ではないですが、東方から大空魔術のアレンジ。こちらはサビに入る手前でずっと止まってます・・・。しかも個別録音でないので若干ラグってますw

こちら


今後はこの現在作りかけの曲二つの完成を目指すか、もしくはまったく別の曲を作るか、悩むところです…。
それに二つとも気に入っているところもあるので、捨ててしまうのは中々気が進まないですね…。



とりあえずこれからも作曲頑張ります。


カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
