ホーム  > アーカイブ > 2011年09月

記事一覧

2011年09月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

→pia-no-jac← 弾いてみた。 part1

2011年09月28日(水) 00:44

またもや更新の幅が一ヶ月空いてしまいましたね・・・すみません。


お詫びということで、、私のひどいピアノ技術でpia-no-jac弾いたのを録音しましたのでそれを公開します。え、聞きたくな(ry

台風 こちら

Time limit こちら

Cross beat こちら

注:結構ノイズ入ってます。

まあどれもミスが目立ちますねw
台風は3回録音、Time limitは4回録音、Cross beatは一発録りです。
まあどれも一回目録音したやつを使っているんだけどね(´・ω・`) 
一回目録音したものがなぜか一番出来が良くなるんですよね…。何故か。

どっかの有名なミュージシャンも「レコーディングは一番初めに録音した曲が一番良いのを確かめるためにやる作業だ。」て言ってましたしね。

この中では比較的台風はマシだけど、Time limitとCross beatは中々酷いので再録音します。

ちなみに下二つは原曲だともっと早いです。Cross beatなんか上の曲+20temp ぐらい早い。指吊る。
またいつかTime limit、Cross beatの再録、あとダイナマイトを録音したものを公開します。

ダイナマイトは未だに早弾きが安定しないし、しかもパーカッションないと謎のところあるから、その部分なんとかしないといけない。



そういえばピアノの腕を公開するのは初めてですがこの程度ですw

もっと上手くなりたいなぁ…。


曲の方も試行錯誤して作ってますのでしばしお待ちを。

では。

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
