ホーム  > アーカイブ > 2011年11月

記事一覧

2011年11月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

嫁メドレー

2011年11月05日(土) 01:51

お久しぶりです。

最近、なんと初の合同企画






こちらの嫁メドレーという企画に参加させて頂きました。

私の曲は4曲目、嫁:八雲 紫、ということでネクロファンタジアのアレンジを担当させていただきました。


なんで嫁が八雲紫なのか、ということは、まあプロ絵でも見ていただければ理解できるかなぁ…と


今回初めてこのような合同企画に参加させてもらいましたが、想像以上に楽しかったですね。

他のアレンジャーたちとの交流が出来たり、私の作ったような曲に専用の絵を描いてもらって、非常に嬉しかったです。


また機会があればこのような企画に参加したいと思います。



他のアレンジャーの方のアレンジも素晴らしいので、是非前半後半まとめておたのしみください。

特に後半は…素晴らしいです!


カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
