ホーム  > アーカイブ > 2011年12月

記事一覧

2011年12月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

Dream Land sound font版

2011年12月31日(土) 00:23

年明けまでに何か曲アレンジしておきたいなと思い、先ほど作り終えました。

アレンジした曲は東方幻想郷より、6面道中曲「Dream Land」です。




mp3 → こちら

この曲大好きです。アレンジされてるのあまり見たこと無くて残念ですが。


現在実家に帰っておりまして、音源が手元になかったため久しぶりにsound fontで作りました。


で、sound fontで作るのなら、せっかくだからベースを和音で動かしたりピコピコシンセとかやってやろう!
と思ってこんな曲調に…。

音質は悪いですw


たまには……いいよね!



下宿先に帰ってきたら、いつもの音源でアレンジしなおします。



今年も残り1日となりましたが、来年も気が向いたとき更新しますので、このブログをたまにでも訪問してくれるとありがたいです。

では、よいお年を!

カテゴリ:東方

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
