ホーム  > アーカイブ > 2012年01月

記事一覧

2012年01月の記事一覧。


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

なんとなく思いついた

2012年01月29日(日) 04:08

この春休み中に秘封倶楽部のCDでもつくろうかなと考えています。

収録する曲は蓮台野夜行の曲全てにしようかなと。


要するに

1.夜のデンデラ野を逝く
2.少女秘封倶楽部
3.東方妖々夢 ~ Ancient Temple
4.古の冥界寺
5.幻視の夜 ~ Ghostly Eyes
6.魔術師メリー
7.月の妖鳥、化猫の幻
8.過去の花 ~ Fairy of Flower
9.魔法少女十字軍
10.少女幻葬 ~ Necro-Fantasy
11.幻想の永遠祭

の計11曲をアレンジして一応CDみたいな形に残したいなと考えてます。

完全に自己満足ですので無料という形にしてこのブログで配布しようかなと(お金取れるレベルでもないし


上の曲中で一度アレンジした、デンデラと古の冥界寺は再録音だけにして他9曲はアレンジですね。

うん、一度アレンジしようとして挫折しようとした曲ばかりですw


しかし今回の長期休暇の機会が終ってしまったら、恐らくゆっくり出来るような時はなくなってしまうので…。



…留年してたら別だけどね!


では、また曲が出来次第報告します。


ノシ

カテゴリ:東方

コメント(0トラックバック(0


▲このページのトップへ
