ホーム  > スポンサー広告 > 妖精大戦争アレンジCD企画 > 音楽 > 妖精大戦争アレンジCD企画


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

妖精大戦争アレンジCD企画

2011年04月01日(金) 00:00

企画ホームページ




この動画は、妖精大戦争の曲を全曲アレンジしてみよう、ということで立ち上げられた企画です。

ちなみに自分が担当した曲は、

tr.2 可愛い大戦争のリフレーン
tr.6 妖精大戦争 ~Fairy war
tr.9 春の氷精-静

です。

企画者・参加者様

主催・アレンジャー:深蒼穹様
   アレンジャー:ぎんちゃん@銀茶様
        絵:sかつお様

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2011年04月01日(金)23:59

4月2日になる5分前に滑り込みDL!!
斬水です。
なんと深蒼穹さんとぎんちゃんとmisaさんで合同CDですか!
何という俺得CD

DLした曲はゆっくり聴かせていただきますね^^

名前:斬水 (URL) 編集

コメント返し

2011年04月02日(土)23:09

DL? 何のことですか(笑

CDはまた完成したら全曲公開する予定なので楽しみにしておいてくださいね~

名前:misakuse (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
