ホーム  > スポンサー広告 > Third ミクに歌ってもらいました > 音楽 > Third ミクに歌ってもらいました

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

Third ミクに歌ってもらいました

2011年05月17日(火) 23:17

サークルの先輩に頼んでミクに歌ってもらいました。ミックスも先輩です。

こちら


ボーカロイドについてはあまり詳しくないのですけど、調教を上手くしてくれたのか、凄い上手く発音してくれてます。


またこのミックスじゃないかもしれませんが、ニコニコに上げる予定なのでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2011年05月19日(木)18:45

御無沙汰してます
いい曲で、良い調教だった。凄い先輩いるもんですね!すごい!曲もすごくよかったよ!

名前:八天禄 (URL) 編集

八天禄さんへ

2011年05月22日(日)22:40

お久しぶりですー^^
曲視聴ありがとうございます!

この前調教の仕方見せてもらいましたが、ほぼベタ打ちで、あとはボーカルエフェクトでごまかしてあれだったそうです。

本気で打ち込んだらもっと凄そう…。

名前:misakuse (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
