ホーム  > スポンサー広告 > ボーカロイド1作目 > 音楽 > ボーカロイド1作目

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ボーカロイド1作目

2011年06月18日(土) 06:49



mp3→こちら

時間かかりましたがようやく投稿しました。時間かかった割には特に編集してないです(え
歌詞をコメントで打ち込んだぐらい…


前の動画のマイリス数とコメントが涙目過ぎたのでそれ以上は上にいって欲しい…w

でもあれですね、ボーカロイドの曲作ってる人たちの作品を聴くと、初投稿の人の物でも凄いクオリティが高くて感心するとともに、その後低クオリティの自分の曲聴くと、そのクオリティ差にガクッときます↓↓↓

だから不安すぎる…。


あ、2作目ってなってますけど多分今後2作目を作る予定はないです。
それにやっぱり曲作ったら人に歌ってもらいたいよね…。

ということでボーカル誰かやってくれないかなー。

ではでは~、ノシ
スポンサーサイト

カテゴリ:音楽

コメント(2トラックバック(0

2011年06月27日(月)11:41

おひさしぶりです。
勢いが凄いいい感じじゃないですか!特に自分の苦手なミックスがうますぎる…

マスタリングのソフトって何使ってます?ちょっと気になるのですが…

名前:しゃうとえむ (URL) 編集

しゃうとえむさんへ

2011年06月28日(火)08:38

お久しぶりです!
>>勢いが凄いいい感じじゃないですか!特に自分の苦手なミックスがうますぎる…
>>マスタリングのソフトって何使ってます?ちょっと気になるのですが…

ありがとうございます!自分も曲の展開は気に入っています。
mixの方は今回大学の先輩にしてもらいましたからこれが自分のmixであるとはいえないですね…。(曲にミク付ける作業)

ミク付ける前の作業は私がやりましたけど、そのときの編集ソフトはsound engine freeです。

sound engine freeは複数のwaveファイルを同時に開けないので中々ミックスはやりにくいし、vstプラグインは使えないので、大した処理はやってませんよ?
多少ブースターかけてあとはフィルター、コンプレッサーかけたぐらいです^^;

先輩は打ち込みはfl studio、その他の作業はsonarって感じでした。

名前:misakuse (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
