ホーム  > スポンサー広告 > 少女秘封倶楽部 > 音楽 > 少女秘封倶楽部


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

少女秘封倶楽部

2012年03月09日(金) 05:41

今回はアコギとピアノメインでアレンジしてみました。

こちら




自分はアコギ弾いたことはあるけど持ってはいないので伴奏は結構適当ですw

もしかしたら弾けない感じに作っちゃってるかもしれませんね。


残りあと9曲ぐらい! 頑張るぞ!

カテゴリ:音楽

コメント(4トラックバック(1

2012年03月09日(金)14:09

ブログ見てみました。4回生なんですねがんばってください。
秘封倶楽部は最初と最後の短調で少しずつ落ちていくような感覚が良かったです。魔術師メリーもこれぐらいのちょっとだけしっとりした曲調でいいかも。
アップローダの件ですがskydriveはどうでしょう?msnのアカウントが必要ですが25GBまでアップ&共有可能でwindowsフォルダを管理するように階層の設定もできダウンロード速度も早めです
http://windowslive.jp.msn.com/skydrive.htm

あとがんばってくださいと言った矢先ですがmisakueさんのアリスマエステラとかromantic childrenとか不思議の国のアリスとか綺麗な雰囲気の旧道中曲を聞いてみたいな!

名前:めいたむ (URL編集

めいたむさんへ

2012年03月10日(土)00:30

ブログでは初めましてですね。いつもニコニコ動画でマイリストコメントありがとうございます!

>>ブログ見てみました。4回生なんですねがんばってください。

はい、4回生ですよ。就活もしていないしあまり忙しくないので実感が湧きませんが;

>>秘封倶楽部は最初と最後の短調で少しずつ落ちていくような感覚が良かったです。魔術師メリーもこれぐらいのちょっとだけしっとりした曲調でいいかも。

新曲聞いてくれてありがとうございます。秘封倶楽部はテーマ曲でもあり、二人が会話してるシーンが頭に流れ込んできたので、しっとりとした曲調にしてみました。

魔術師メリーはちょっとホラーチックに作ろうかと考えています。

>>アップローダの件ですがskydriveはどうでしょう?msnのアカウントが必要ですが25GBまでアップ&共有可能でwindowsフォルダを管理するように階層の設定もできダウンロード速度も早めです

skydriveですか…。
すごい大容量のファイルをアップロードできるんですね。

最近はツイッターの連携も手軽に出来るTm Boxなるものを見つけたのですが、そちらのアップローダも気になりますので試しに使ってみます。教えてくださってありがとうございます!


>>あとがんばってくださいと言った矢先ですがmisakueさんのアリスマエステラとかromantic childrenとか不思議の国のアリスとか綺麗な雰囲気の旧道中曲を聞いてみたいな!

私もアリスマエステラとかromantic childrenとか大好きです。ただそれらの曲は既にいろんな凄い人がアレンジしちゃっているんで、自分も下手なアレンジは作りたくないと思い中々手が出せなかったです。

分かりました、恐らく4月以降になると思いますがまた作って見ましょう!
他の方のリクエストも4月以降に作るつもりです。

とりあえず先に蓮台野夜行の完成を目指します!


それでは、また、ノシ

名前:misakuse (URL) 編集

承認待ちコメント

2012年07月20日(金)07:01

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: () 編集

管理人のみ閲覧できます

2012年07月26日(木)16:43

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: () 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめteみた.【少女秘封倶楽部】

2012年04月01日(日)03:06

今回はアコギとピアノメインでアレンジしてみました。こちら【ニコニコ動画】【東方自作アレンジ】秘封倶楽部 原曲:少女秘封倶楽部自分はアコギ弾いたことはあるけど持ってはいないので伴奏は結構適当ですwもしかしたら弾けない感じに作っちゃってるかもしれませんね。?...

まとめwoネタ速suru



▲このページのトップへ
