ホーム  > スポンサー広告 > Japanese Saga > 音楽 > Japanese Saga

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

Japanese Saga

2012年08月06日(月) 08:52

お久しぶりです。約半年間ブログを放置してましたね、すみません。

秘封CDの方も結局作らずじまいになりました…これもいつか作れるようにしたいです。


とりあえず院試の方が一段落しましたので更新しました。
なんとか無事に来年院生になれそうです。


あと、久しぶりに東方アレンジ曲を作ったので貼っておきます。



mp3→こちら

東方求聞史紀のおまけCDより「ジャパニーズサーガ」のアレンジです。

相変わらず需要がない曲をアレンジしてしまいましたw


あと追加の相互リンク様の紹介です。

「JPOPマニア」様というサイトを相互リンクに追加しました。
主にJPOPに関するレビュー等をまとめているサイトです。

興味があれば是非右下の相互リンク一覧からご訪問ください。



それではまた次の更新で、ノシ

スポンサーサイト

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(1

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL

まとめ【Japanese Saga】

2012年11月20日(火)16:12

お久しぶりです。約半年間ブログを放置してましたね、すみません。秘封CDの方も結局作らずじまいになりま

まっとめBLOG速報



▲このページのトップへ
