ホーム  > スポンサー広告 > アガルタの旋律 > 音楽 > アガルタの旋律


--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

アガルタの旋律

2013年02月12日(火) 07:49

やばい…最近一日1曲のペースで曲作ってる…何故なんだ…。

まあ今日から学校なのでしばらく作れないと思いますが。


伊弉諾物質から「アガルタの風」のアコースティック風アレンジです。



mp3→こちら

今回は大分聴きやすく、耳に優しいアレンジにしたつもりです。
最大音量もいつもより大分落として録音してみましたがどうでしょうか?

私の作品の中では中々いい感じな出来となった気がします。



あとリンク先にsカツオさんが加わりました。
sカツオさんはとても可愛い絵を描くお方なので、興味がある人は是非一度見に行ってくださいね。

ニコニコ静画の方でもよくイラストもあげてますのでそちらも気になりましたらどうぞ。

それでは、ノシ

カテゴリ:音楽

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
