ホーム  > スポンサー広告 > ヘッドフォン > 日常 > ヘッドフォン

スポンサーサイト

--年--月--日(--) --:--


カテゴリ:スポンサー広告

コメント×  トラックバック×

ヘッドフォン

2013年02月16日(土) 23:46

今回は曲のアップロードはないです。期待していた方がいたらすみません!(ストックはあります

これからはまた週一更新ぐらいは心掛けようかと思います。


たまには雑記を書いてもいいかなと思ったので今回は最近起こったことでも書こうかなと。

‥といっても身の回りの変化は半年前から特にありませんがw

リアルの方は現在まさに卒研の準備真っ只中って感じです。
私はもうあらかたやり終えたので今は結構のんきしています。


後は最近にやってようやくモニターヘッドフォン買いました!SonyのMDR-CD900STです。
それまではずっと1000円ぐらいの日本橋で買ったヘッドフォン使ってましたがやはり違いますね!(当たり前

ただ普段からこのモニターヘッドフォンばかり使っていると耳が腐るらしいのでリスニング用にもう一台4000円ぐらいのpioneerのSE-MJ521というヘッドフォンを買いました。

しかし低音の強調に違和感を感じるし締めつけもキツいので正直失敗した感あります。
テクノとかハウスには良し。しかしロック×(ベース潰れる)

またお金に余裕が出来たらもっと良いリスニング用ヘッドフォン買うつもりです。

またオススメとかあったら紹介してください。
私的にはロックの曲(ロキノン系)を普段聴くことが多いのでそういうのに向いてるのがいいです。


それでは、ノシ
スポンサーサイト

カテゴリ:日常

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
